2ntブログ

Welcome to my blog

Nuru Massage is definitely an ancient Japanese art type of erotic slide massage.
The Japanese word "nuru" signifies "slippery".
It just use nothing but Nuru oil and bare skin.
This kind of massage is actually a full body-to-body
sensual massager which is performed amongst two nude individuals
with a special variety of massage gel which is called Nuru massage gel or simply nuru gel.
In China,Nuru massage is becoming more and more popular in some massage parlors or Spa club.
its Chinese Words you may always see the Chinese massage service list is 水磨, its Pinyin is (Shui’mo).

快快のひめごと ver.2.0

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

25
2012  09:39:14

リオde快快-1

リオde快快
場所:JR神田駅より徒歩3分
業種:隠れ家的プライベートサロン
TEL:03-3526-4884
営業時間:12:00~LAST
URL:http://rio-amora.com/

150分 18,000円

----------------------------

そろそろお歳暮を考えるため。

電話でまずは予約。
選べるのは2名。
ピカピカの新人さん
もしくは、
前からいる人さん
よーく考えて出た答えはこれ。
「じゃーエロい人で」

駅について周りを見回す。
ピンクのミニスカートに蛍光色のジャケット。
金髪に近い髪に濃いめの化粧。
・・・神田ってすごい。

電話で案内された場所は、
駅前の喧騒から離れた場所。
さすが隠れ家・・・家?
ピカピカのマンションな気がします。

エントランスでおばあさんとあいさつを交わし、
エレベータに一緒に乗り、
おばあさんが出るまでドアを開け続ける。
「おやすみなさい」
夜のあいさつもしかりする。
紳士過ぎる!

エレベータを降りて目の前のドアから、
ちらっと覗く影。
・・・そういう趣味ですか?

玄関でご対面したのは、
たぶんエロいほうの人。
小声で挨拶をして、
夜遅いのでご近所さんの迷惑にならないよう、
そそ~っと部屋の中に入る。

部屋ではお茶をお願いして、
用意されていたアンケートに真剣に向き合う。

Q. アレルギーはありますか?
A. 仕事

Q. 怪我や大きな病にかかったことはありますか?
A. 恋

アンケートを書き終えて、オイルを選んで、
シャワーを浴びたら大きめブリーフタイプの紙Pを履く。
大きいので、
足を入れる部分から履いてみる。
・・・なんか普通。
この紙Pで何ができるかが今後の課題だろう。

マッサージ中、気になったことを聞いてみた。

快:「ここ入って長いんですか?」

嬢:「んーそうですね」

快:「電話の人に『エロいほうの人』って言ったからどっちになったんだろうって」

嬢:「あーホントは新人の子にする予定だったんですよ」

快:「じゃーエロくないんだ・・・」

嬢:「終電があったんで・・・」

それから話は続いて・・・。

嬢:「私、店長なんです」

快:「へー」

嬢:「私だけ制服が違うんですよ」

快:「なんで?」

嬢:「制服がピチピチで・・・」

快:「で?」

嬢:「着るとボンレスハムに・・・」

快:「ボンレスハム!」

ハム:「もー無理って思ってこの服にしちゃいました」

快:「ハム店長だね」

嬢:「はい・・・。」

次回予約入れる時は、
『ボンレス店長』もしくは、
『ハム』と指名することにしよう。

本人の容姿は、
小柄で細身の顔立ちのきりっとした
美人風の・・・ボンレスハム。
お歳暮はボンレスハムにしよう。

関連記事

 神田

- 0 Comments

Leave a comment