2ntブログ

Welcome to my blog

Nuru Massage is definitely an ancient Japanese art type of erotic slide massage.
The Japanese word "nuru" signifies "slippery".
It just use nothing but Nuru oil and bare skin.
This kind of massage is actually a full body-to-body
sensual massager which is performed amongst two nude individuals
with a special variety of massage gel which is called Nuru massage gel or simply nuru gel.
In China,Nuru massage is becoming more and more popular in some massage parlors or Spa club.
its Chinese Words you may always see the Chinese massage service list is 水磨, its Pinyin is (Shui’mo).

快快のひめごと ver.2.0

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

30
2012  14:33:17

快エスタ

快エスタ(レディス&メンズエステ) 
日比谷線小伝馬町駅3番出口
070-6552-4141
12:00~24:00

150分 22,000円

----------------------

エステの基本

エレベーターを上がり、
ベルを鳴らすとご対面。
2人のうち初回に施術してもらった方。

相変わらず元気で、
そして丁寧で姿勢がきれい。
こういう人を美しいって言うんだろうなぁ。

嬢:「お久しぶりです。お元気でしたか?」

快:「先週まで風邪引いてました!」

元気そうに答えちゃうじゃないですか。
田舎の小学生になった気分です。

前回までのデータがあるので、
お茶やオイルなどの好みは問題なく準備できていた。
基本的なことなんだろうけど、
できないところは多いんだろうね。

今回はベットで施術。
うつぶせのタオルをかけてから始まり。
まずは全身の状態を確認。

嬢:「・・・ふぅー」

呼吸を整えて施術されて行く。
しばらくしたら、
タオルをめくり脚のオイルマッサージ。

嬢:「・・・すみません」

快:「はい?」

嬢:「オイル持ってくるの忘れました」

快:「それは大変ですね」

嬢:「緊急事態です!」

快:「緊急事態ですか!」

嬢:「すぐ戻ります!」

突然の緊急事態にも、
冷静に対処できる心の余裕。
できる人は違うなぁ。

うつぶせが終わると、次は横向き。
それから仰向け。

呼吸を整えてお腹もマッサージ。
ぐぅーっと押されると気持ちいい。

嬢:「・・・来る前にお食事されましたか?」

快:「してません」

嬢:「もう胃を押しちゃってますけど・・・」

快:「押しちゃってますね」

事後確認でも丁寧さがにじみ出てる。
そんな姿がステキだなぁ。

ちなみに、このお店は健全店です。
どちらのセラピストも。
何回通っても。

嬢:「お店を始める時に話し合ったんです」

快:「そうなんだー」

嬢:「そういうことは男性客が減っても絶対やらないって」

問い合わせも来るらしいです。
男性の方から。

嬢:「他のお店に行ってください」

だそうです。
他店へ行きましょう。

ここはエステって何か、
基本に帰ることができる場所です。
セラピストはとても素敵な方たち。
知識も学ぼうとする姿勢も尊敬します。

体の疲れを取り除いて、
心もなんだか元気になって
部屋を出ました。

関連記事

 小伝馬町

- 0 Comments

Leave a comment