2ntブログ

Welcome to my blog

Nuru Massage is definitely an ancient Japanese art type of erotic slide massage.
The Japanese word "nuru" signifies "slippery".
It just use nothing but Nuru oil and bare skin.
This kind of massage is actually a full body-to-body
sensual massager which is performed amongst two nude individuals
with a special variety of massage gel which is called Nuru massage gel or simply nuru gel.
In China,Nuru massage is becoming more and more popular in some massage parlors or Spa club.
its Chinese Words you may always see the Chinese massage service list is 水磨, its Pinyin is (Shui’mo).

快快のひめごと ver.2.0

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

19
2013  10:34:43

リオde快快-5

リオde快快
場所:JR神田駅より徒歩3分
業種:隠れ家的プライベートサロン
TEL:03-3526-4884
営業時間:12:00~LAST
URL:http://rio-amora.com/

60分 20,000円

120分 18,000円
----------------------------

ダブルとシングル

前にハムさんと相談していた、
ダブルをすることにした。

いつものようにエレベーターを降りると
いつもの玄関。
いつものようにハムさんがいるのかと思ったら・・・。
ハムさんっぽくない人!

ハムさんほど熟成されていない、
ハムさんほどお腹に備蓄が無い、
ハムさんほどまだ会話が弾まない。

でも、ボーン!キュッ!キュッ!って感じ。
あなたは・・・モデルさんですか?
いいえ、ミンチさんです。
ハムさんまで熟成してないからね。

快:「こんばんは」

ミンチ:「こんばんは、こちらへどうぞ」

軽い挨拶の後、部屋へ向かいます。
まずは座って・・・何しよう?

快:「アンケート書いていい?」

ミンチ:「どうぞー」

快:「まずは、気になるところありますか?」

ミンチ:「え?私ですか?」

お互いの事をよく知るためにアンケートは便利ですね。
ここでハムさん登場。
ミンチさんの目がハムさんに助けを求めてるっぽいのは気にしない。

ハム:「どーもー」

快:「こんばんはー」

いつものノリになってきた。
置いてきぼりなミンチさん・・・。

シャワーを浴びて、いつもの紙Pを履く。
ミンチさん向けにシックな加工を加える。
体にタオルをまいて部屋へ。

ハム:「今回は普通だね何か見えるけど・・・」

快:「いつも普通だよ?」

ミンチ:「???」

ハム:「タオルとっていい?」

快:「いいよー」

ハム・ミンチ:「!!!」

紙Pに穴を開けタンクトップ風に着て、
下はOバック風。
上下でトライアスロンのユニフォームみたいになってる。
いつも以上に爽やかな紙P。

ダブルでも紙P芸は健在です!


関連記事

 神田

- 0 Comments

Leave a comment