2ntブログ

Welcome to my blog

Nuru Massage is definitely an ancient Japanese art type of erotic slide massage.
The Japanese word "nuru" signifies "slippery".
It just use nothing but Nuru oil and bare skin.
This kind of massage is actually a full body-to-body
sensual massager which is performed amongst two nude individuals
with a special variety of massage gel which is called Nuru massage gel or simply nuru gel.
In China,Nuru massage is becoming more and more popular in some massage parlors or Spa club.
its Chinese Words you may always see the Chinese massage service list is 水磨, its Pinyin is (Shui’mo).

快快のひめごと ver.2.0

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

26
2013  00:40:00

リオde快快-FINE

リオde快快
場所:JR神田駅より徒歩3分
業種:隠れ家的プライベートサロン
TEL:03-3526-4884
営業時間:12:00~LAST
URL:http://rio-amora.com/

180分 22,000円

----------------------------

いつもが終わる。

エレベーターを降りていつものドアの前へ。
そしていつものハムさん。

嬢:「こんばんはー」

快:「こんばんはー」

いつもの挨拶。
いつもの小声での玄関での会話。
そして、いつも通り部屋へ。

嬢:「今日はどうする?」

快:「時間はどれくらいあるの?」

嬢:「120とか150とかどこまででも大丈夫だよ」

快:「じゃー180分でいい?」

嬢:「いいよー」

お茶とお菓子を持って来てもらい、いつもの近況報告。
そしていつものシャワーへ。

嬢:「今日パンツ1種類しかないの」

快:「ホント?」

嬢:「Tバックだけ」

快:「それ使うよ」

嬢:「はーい、ごゆくりー」

紙PのTタイプは布部分が小さい。
いつもならブリーフタイプと併用するが今回は、
Tのみで作り込む。

Tタイプを3枚使うことにする。
まず、お尻部分の布を取り除く。
左右に1つづつ足を通す。
布部分はサイドに来るように注意する。
大事な部分はまだ隠れていない。
そこで、残りの1枚を上下反対に履く。
これで前は隠れる。
後ろはゴムひもでTバック状態。
・・・たぶん誰もイメージできないいつもの紙P芸。

快:「おわったよー」

嬢:「はーい」

ふと、人影を発見。
あれは?

嬢:「ミンチちゃんだよ」

快:「おぉーこんばんは!」

ミンチ:「こんばんは!」

一言二言ミンチちゃんと話をして
いつものように腰にタオルを巻いたまま部屋へ。
そしてタオルを外す。

嬢:「またすごい紙Pだね!職人だよね」

快:「普通でしょ?」

嬢:「記録しておきたいよ!」

ハムさんの絶賛を浴びてから、うつ伏せになる。
いつものマッサージ。
下から上へ、右から左へ。
会話しながらでの施術のテンポは心地いい。

お店のことや女の子のこと、
ハムさんの今後のことなどを聞いてオイルへ。

嬢:「オイル取ってくるね」

快:「ちょっとトイレ行くー」

トイレ休憩の後、施術が再開。

嬢:「どんな体勢にする?」

快:「なんでもいいの?」

嬢:「好きな体勢でいいよー」

普通にうつ伏せになりました。
大の字とかになっちゃったら大変でしょ?

いつものように下半身からオイルを丁寧に塗られる。
そして上半身、肩まで。
アロマの香りが鼻をくすぐる。

快:「今日のオイルは何?」

嬢:「グレープフルーツ」

柑橘系の心地よい香り。
いつもの気持ちよさにうっとりする。

嬢:「タオル持ってきますね!」

快:「はーい」

熱々のタオルでオイルを拭き取って、仰向けへ。
いつものようにタオルの上からマッサージ。
ストレッチも入りながら気持ちよく施術を受ける。

嬢:「脇かりていい?」

快:「いいよ、何するの?」

嬢:「脇をゴリっとするよ」

快:「優しくしてー!」

・・・ゴリっとされて伸ばされて、気持ちいい!
いつものように時間最後までしっかり施術をしてくれた。
手は抜かないハムさんです。
最後にシャワーを浴びて終了。

嬢:「これが私、今日のラスト!」

快:「ハムさんのラストなんだね」

嬢:「そして・・・このお店のラストだよ」

快:「お疲れ様でした!」

嬢:「ありがとうね」

これから徹夜で片付けらしい。
部屋に付いたオイルを取ったり、
引っ越しの段ボールにモノを詰めたり。

快:「これ持って行っていい?」

嬢:「欲しいんでしょ!」

快:「そう」

紙Pをいただいて帰りました。
思い出の品(未使用)です。

これでいつものお店が無くなりました。
リオde快快ありがとう。
ミンチちゃんありがとう。
ハムさんいつも最高でした!


関連記事

 神田

- 0 Comments

Leave a comment