2ntブログ

Welcome to my blog

Nuru Massage is definitely an ancient Japanese art type of erotic slide massage.
The Japanese word "nuru" signifies "slippery".
It just use nothing but Nuru oil and bare skin.
This kind of massage is actually a full body-to-body
sensual massager which is performed amongst two nude individuals
with a special variety of massage gel which is called Nuru massage gel or simply nuru gel.
In China,Nuru massage is becoming more and more popular in some massage parlors or Spa club.
its Chinese Words you may always see the Chinese massage service list is 水磨, its Pinyin is (Shui’mo).

快快のひめごと ver.2.0

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

26
2013  00:14:29

快〜ム 2-1

Men's Private salon kaime 快~ム
場所:JR新大久保駅より徒歩2分
業種:大人の隠れ家サロン
TEL:03-3526-4884
営業時間:11:00~24:00
URL:http://salon-larme.com/

----------------------------


ブログ暦1年が過ぎ、最近メンズエステについて思い悩んでいる快快。
そこへ1通のメッセージが届いた。

「エステ界の発展のためにひと肌脱ぎませんか?」

・・・怪しい。
こんなメール通報しようとクリックしたボタンが、返信ボタンだった。
あぁー・・・失った時間は帰ってこない。

「○曜日××時 こい。」

日時がとてもココロ優しいメッセージ付きで送られてくる。
これは鯉ってことですか?
まな板の上の鯉ってことですね。
それとも来い??
間違っても恋ではない。
【虎威】虎(とら)が他の獣類を恐れさせる威力。強大な武力・権力などをいう。
というのもある。
強大な武力・権力などに逆らう勇気があれば・・・。

当日。
即逃亡できるように新宿駅から電話をしてみる。
当然お断りの電話である。

快:「もしもし、あっあの・・・プチッ」

電話が通話をお断りしていた。
あの瞬間新宿駅で一番不幸そうな男は私だったと思う。

最寄りの駅まで重い足取りで行こうと思ったが電車だったのであっさり到着。
駅に着いた報告を電話する。

快:「ごめんなさい、もしもし・・・」

なぜ最初に謝ったのか?
誰に?
きっと今までお世話になった人たちにでしょう。

いつものマンションのいつものお部屋へ到着。
重い気分のまま呼び鈴を鳴らすとしばらくの沈黙・・・。
ガチャ。
いつもの顔がお出迎えと思ったら、
まったく知らない美女が出て来た。
・・・部屋間違えた?

部屋番号をチラッと確認してから挨拶してみる。

快:「こんにちはー」

謎:「・・・こんにちは」

心の中では訪問販売ってハードル高いなーって思ってた。
怪しいモノではありませんと全身でアピールすると、

謎:「中へどーぞー」

謎の美女はいい人と勘違いしてくれたらしい。
中へ入ると美女以外にも生物発見。

謎2:「どーぞー」

どうやら言葉を話すらしい。
謎の生物の話をよーく聞くと、
『こーしゅー』と『きょーりょく』という単語が聞き取れた。

こーしゅーとは?
・講習?
・口臭?
・甲州?
・絞首?

きょーりょくとは?
・協力?
・強力?
・狂虜苦?

・・・若干不安になる。

気分転換に謎の美女を眺めてみた。
顔が美人。
体はオンナ♡。
2つあわせて『美女』。
3秒以上眺めると料金が発生しそうな気がした。
常に2.99秒で視線をそらすテクニックを駆使し眺めることにする。
・・・若干幸せになる。

とりあえず、謎の美女と謎の生物を何と呼ぶか考えてみた。

生で謎の美女と接するのは久々である。
生足に生腕、生手、生顔!
彼女の会話は『生:「○○」』と表現しよう。
生徒という意味も少しある。

次は謎の生物。
じっくり観察日記。
夏休み?
・・・お盆だなぁ。
ご先祖様元気かなぁ。
あっ!
人類の進化の過程でこんな先祖いたかも?
この生物は『先:「○○」』と表現しよう。
先生という意味もある。
ずいぶん先に生きてたという意味で。

快:「あの・・・」

先:「お客様のシャワー準備して来てねー」

生:「はい!」

先:「ん?」

快:「・・・ぃぇ」

こんな感じで今回は進むらしいです。
「エステ界の未来のためにがんばろう」と一人呟いたのは秘密です。
関連記事

 新大久保

- 0 Comments

Leave a comment