2ntブログ

Welcome to my blog

Nuru Massage is definitely an ancient Japanese art type of erotic slide massage.
The Japanese word "nuru" signifies "slippery".
It just use nothing but Nuru oil and bare skin.
This kind of massage is actually a full body-to-body
sensual massager which is performed amongst two nude individuals
with a special variety of massage gel which is called Nuru massage gel or simply nuru gel.
In China,Nuru massage is becoming more and more popular in some massage parlors or Spa club.
its Chinese Words you may always see the Chinese massage service list is 水磨, its Pinyin is (Shui’mo).

快快のひめごと ver.2.0

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

16
2013  10:46:16

快ヤ-1

快ヤ

03-6912-9409
12:30~24:00
会員制高級リラクゼーションサロン

池袋駅西口から徒歩2分ほどのアクセスの良いお店です。
綺麗な店内で、落ち着いてお仕事が出
来ます。 
オイルマッサージ、リンパドレナージュ、アロマセラピー等
*風俗的なサービスはありません。 エステ経験者歓迎。
(エステ求人より)

-----------------------------

初:「こんばんはー」

快:「こんばんはー」

初:「遠かった?」

快:「遠くて歩いたら間に合わないと思ったから電車に乗っちゃったよ」

初:「・・・」

初凸のお店でもお相手はいつものお初さん。
今回は初の池袋です。

いつものように時間を決めてお支払い。
その後は部屋で服を脱ぎシャワーの準備。

初:「お着替えよろしいですかー」

そう言ってお初さんが入ってくる。
服も脱ぎ終わり腰にタオルを巻いた瞬間だった。

初:「惜しかったなぁ」

快:「毎回言うよね」

初:「もう少しバッと開ければよかった」

快:「そんなことしたらタオルもバッと開けちゃうよ?」

初:「・・・」

気を取り直してシャワーへ。
今回の紙Pはビキニタイプをチョイス。
お尻部分を切って、窓を作成。
バスタオルを胸元が隠れる位置で巻いて準備完了。

快:トントン

初:「はーい」

快:「終わったよー」

初:「今日はそのキャラでいくの?」

快:「バスト隠さなきゃね」

初:「・・・」

気を取り直して部屋へ。
タオルを取り女の子座りでマットに座る。

初:「あら、女の子なのね」

快:「そうらしいよ」

初:「そんな座り方して」

快:「優しくしてね」

初:「あらかわいい、なんかお尻ピラピラしてるー!」

座った時に紙Pがスカート風にめくれてました。

快:「あーっエッチぃ~!」

くだらないことで盛り上がってしまいましたが、
また気を取り直してマッサージへ。
施術はきっちりシッカリやってくれます。

初:「お茶とかトイレは平気ですか?」

快:「そういえばトイレって行ったことないね」

初:「そうかもしれない」

快:「じゃー行ってみようかな」

初:「行きたくなったら言ってくださいね」

快:「今行きたくなった!」

初:「え?」

快:「トイレ見学」

初:「そんな理由で・・・」

トイレを見学して、実際に使用してみました。
なんとなく体重が軽くなった気がする。

トイレ使用後、足にかかった紙Pを上げる。
普段ならズボンや上着を整えて出るのにそれが無い。
身軽なんだけども心もとない気もする・・・。
『こんな姿で出てもいいのか?
 大丈夫。裸じゃないんだ、紙Pがあるじゃないか!』
・・・軽くなったのは頭だと思う。

初:「四つん這いにお願いしまーす」

快:「やったー!」

お尻ピラピラな紙Pが実力を発揮する時が来た。
四つん這いのお尻をお初さんに披露する。
紙Pもきっと誇らしげだろう。

初:「失礼しまーす」

お初さんが紙Pの扉を開く。
そして・・・閉じる。
また開き、閉じる。

快:「あのぉ・・・」

初:「扉があったので遊んでみました」

遊ばれた!
最後はしっかり扉を閉めて四つん這い終了。

初:「しっかり閉めておきました」

ありがとうございます。
戸締まりは重要です。

初:「シャワーの準備してきますね」

出て行ったお初さん。
戻るまでの間に、タオルと紙Pのコラボを考える。
・・・!

紙Pは窓付き。
タオルを半分に折る。
パレオ風に腰で結ぶ。
そして紙Pを少し加工して・・・完成!

初:「失礼しまーす」

快:「はーい」

初:「シャワーの準備出来ました」

快:「はーい」

初:「おっタオル巻いてるんですね」

立ち上がってお初さんの後について行く。
正面からは普通に見える。
シャワー室に入る瞬間にお初さんからは後ろ姿が見える。

初:「なっ!」

快:「行ってくるよ」

初:「ちょっと!今日一番笑っちゃったじゃないですか」

パレオ風タオルから伸びる脚。
そして隠しきれなかった紙P。
その紙Pの扉は開いたまま。
後ろから見たらお尻がコンニチワしてる。

シャワーを浴び終えて、
本日最後の紙P芸。
でもタオルだけ・・・。

先ほどのパレオ風タオルを90度回転。
お相撲さんの回し風に。
ただし、後ろは丸出し。

快:トントン

初:「はーい」

快:「終わったよー」

初:「あっ・・・後ろの鏡」

快:「ん?」

初:「見えちゃいました」

快:「あぁ・・・」

初:「見てない!見てない!」

快:「そ?」

初:「あー!お尻まるみえじゃないですかー」

快:「・・・」

洗面台の鏡・・・。
見られちゃいました。
お初さんのわざとらしいリアクションに、
励まされながら部屋へ。

服を着て、温かいお茶を飲み干しお店を出る。
『次回はまた芸を磨いてきます。』
そう約束してさようなら。
また行こう!
関連記事

 池袋

- 0 Comments

Leave a comment