2ntブログ

Welcome to my blog

Nuru Massage is definitely an ancient Japanese art type of erotic slide massage.
The Japanese word "nuru" signifies "slippery".
It just use nothing but Nuru oil and bare skin.
This kind of massage is actually a full body-to-body
sensual massager which is performed amongst two nude individuals
with a special variety of massage gel which is called Nuru massage gel or simply nuru gel.
In China,Nuru massage is becoming more and more popular in some massage parlors or Spa club.
its Chinese Words you may always see the Chinese massage service list is 水磨, its Pinyin is (Shui’mo).

快快のひめごと ver.2.0

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

17
2013  12:31:05

快ヤ-2

快ヤ

03-6912-9409
12:30~24:00
会員制高級リラクゼーションサロン

池袋駅西口から徒歩2分ほどのアクセスの良いお店です。 
綺麗な店内で、落ち着いてお仕事が出来ます。 
オイルマッサージ、リンパドレナージュ、アロマセラピー等
*風俗的なサービスはありません。 エステ経験者歓迎。
(エステ求人より)

-----------------------------

初:「こんばんはー、何やってるの?」

快:「このプレートを押してって何かなーて」

初:「電気料金の検針票とかそこに挟むの」

快:「へー」

今日も元気なお初さん。
立ち話もなんなので、ささっと玄関へ入る。

快:「かめはめ波出せるようになった?」

初:「さすが覚えてたね!」

快:「覚えてるよー」

初:「今はまだちょっと暖かくなる程度に」

快:「すごいねー」

入り口でそんな話してる客とセラピスト。
他にいるかな?
っていうかお初さん「かめはめ波」出せるんだ・・・。

部屋に入って飴のチェック。
乾燥からか最近咳が出る。
前回ものど飴を舐めながら施術をしてもらっていた。

初:「飴増やしときました」

快:「ほんとだー」

初:「あの後急いで買いに行ったんですよ」

快:「さすがだねー」

増えたのど飴とは別に、
持参してきた飴も追加してみた。

初:「飴ですか?」

快:「そう、咳が出るからねーおひとつどうぞ」

初:「ありがとうございます!」

今日のお土産にプレゼント。
安い飴ですみません・・・。

シャワーを浴びてキレイなカラダで部屋へ戻る。
温かいお茶を一口飲んでから施術へ。
頭上からのマッサージ中、育毛の話になった。

初:「育毛コースとかどうでしょう?」

快:「面白いかもね」

初:「他にないかもしれない」

快:「最初のシャワーの時シャンプーもするんでしょ?」

初:「そうですね!特別な育毛効果のあるシャンプーで」

快:「中身はメリットとか・・・」

初:「ちゃんとボトルつめ替えますよ」

快:「高そうにしなきゃね」

初:「そうですねー」

快:「ボトルにLVってマジックで書けば大丈夫!」

初:「それいいですねー」

悪徳シャンプーには気をつけましょう。
なぜ育毛の話題に?
絶滅が危惧される髪だから??
十分に癒され、ストレスから開放されたので髪も元気になって終了。

シャワーを浴び、服を着る。
入れ直した温めのお茶を飲み干し玄関へ。

快:「次回はかめはめ波出せるようになったころ来るね」

初:「修行します!」

快:「じゃー頑張ってね」

初:「はい」

次回はかめはめ波を見せてもらえるだろうか?
お初さんなら出せる気もする。
期待してます・・・。
関連記事

 池袋

- 0 Comments

Leave a comment