2ntブログ

Welcome to my blog

Nuru Massage is definitely an ancient Japanese art type of erotic slide massage.
The Japanese word "nuru" signifies "slippery".
It just use nothing but Nuru oil and bare skin.
This kind of massage is actually a full body-to-body
sensual massager which is performed amongst two nude individuals
with a special variety of massage gel which is called Nuru massage gel or simply nuru gel.
In China,Nuru massage is becoming more and more popular in some massage parlors or Spa club.
its Chinese Words you may always see the Chinese massage service list is 水磨, its Pinyin is (Shui’mo).

快快のひめごと ver.2.0

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

02
2013  11:54:42

AROMA快ナ-6

アロマ快ナ(エステ)

日比谷線八丁堀駅A5番出口 
03-5542-2656
11:30~24:00
会員制高級リラクゼーションサロン

-----------------------------

また少し古いレポになっちゃいました。

快:「もしもしー今から行けますか?」

電:「お待ちください・・・1時間半後でどうでしょうか?」

快:「OKです!」

そして、ぼ~っと1時間と30分が過ぎて・・・。

初:「こんばんはー」

快:「こんばんはー」

初:「明日来るかと思ってたよ」

快:「そう思ってたけど今日来ちゃった」

またお初さんのところへ。
1週間後って言ってたけど1週間経たないで行ってしまった。

初:「今日はどうします?」

コースと時間を決めてシャワーへ。
広めのオデコからつま先まで、
穴という穴すべて奥まで、
キレイにキレイに洗います。(セルフです)

次に紙P。
T1枚で何か考えます。
あまり派手に遊べないので、
クルクルっと巻いてローライズ仕様に。
隠すべきところは確実に隠せます。
だって隠せるサイズですから!

初:「はーい、今日も仰向けでお願いしまーす」

快:「どうしてもうつ伏せになろうとしちゃうなぁ」

初:「どうしてもしたければ止めませんよ?」

快:「・・・いやぁ~仰向けで」

初:「はい」

素直に仰向けから施術。
ペースがわかっているから、
不安になることもなく心地よさに浸れる。

快:「お初さんってここ長いの?」

初:「んー1年ちょっとかなー」

快:「じゃー初めての体験したときは入りたてだったんだね」

そんな会話をしつつうつ伏せへ。

快:「今日も枕なしで」

初:「はーい」

頭の上から順番にほぐされてゆく。
薄暗い部屋と落ち着く施術。
たまに話す会話も楽しい。

初:「では、もう一度仰向けにお願いします」

そう言われて素直に仰向けへ。
足元からドンドンお初さんが上がってくる。
ドンドン、胸まで上がったら・・・。

初:「そろそろお時間です」

快:「うん、今日も気持ちよかった」

最後にハグをし、
シャワーを浴びて終了。
今日も癒やされた!
関連記事

 八丁堀

- 0 Comments

Leave a comment