2ntブログ

Welcome to my blog

Nuru Massage is definitely an ancient Japanese art type of erotic slide massage.
The Japanese word "nuru" signifies "slippery".
It just use nothing but Nuru oil and bare skin.
This kind of massage is actually a full body-to-body
sensual massager which is performed amongst two nude individuals
with a special variety of massage gel which is called Nuru massage gel or simply nuru gel.
In China,Nuru massage is becoming more and more popular in some massage parlors or Spa club.
its Chinese Words you may always see the Chinese massage service list is 水磨, its Pinyin is (Shui’mo).

快快のひめごと ver.2.0

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

04
2013  10:59:03

AROMA快ナ-7

アロマ快ナ(エステ)

日比谷線八丁堀駅A5番出口 
03-5542-2656
11:30~24:00
会員制高級リラクゼーションサロン

-----------------------------

またまた古くなったレポです。

快:「お久しぶりー」

初:「また来たの?」

快:「好きなんだもん」

初:「昨日の今日でよく来るねー」

ということで、翌日もお初さんです。
玄関で軽く話したら、いつものお部屋へ。

初:「そんなに好きなの?」

快:「そう、この部屋がね」

初:「・・・」

そう言って部屋を見回す。
いい部屋だなぁ。

初:「あのぉー今日はどうします?」

快:「部屋も見たし帰ろうかな」

初:「おかえりですね!」

快:「・・・ごめんんさい」

ドアを開けようとするお初さんを引き止め、
いつもの時間分料金を支払う。

支払い終えるとお茶。

快:「お茶で思い出した!」

初:「?」

快:「薬飲んでいい?」

初:「お茶で大丈夫なの?」

快:「いいんじゃないかなー」

薬を数錠お茶で飲む。

快:「ちょっと病気でさー」

初:「そうなんですか?」

快:「エステに行きたい病」

初:「それは深刻ですね」

快:「これで治るといいなぁ」

治りません。
確実に悪化しています。
誰が悪いんでしょう?
お初さんが・・・良すぎるんです。

初:「はーい、シャワー整えてきますね」

そう言って出てゆくお初さんを見送り、
急いで服を脱ぐ。
タオルを腰に巻いた瞬間に、トントン!

初:「お着替えどうですかー?」

快:「いいよー」

初:「ちぇーっふんどしに間に合わなかったー!」

そんな気もないのにこういうこと言う。
お初さんはやっぱり面白いなぁ。

シャワーで体をキレイに洗い、
大好きな紙Pで遊ぶ。
ローライズっぽくしたり、
ハイウエストにしたり・・・夢中になりすぎたかな?

部屋に戻ろうと引き戸をノックする。
トントン

初:「はい!」

早いよ!
お初さん絶対ドア前で待ってたでしょ?
もしかして中で遊んでるの見てた??

そして部屋に戻って施術。
昨日と同じだけど少し違う。

初:「毎回いろいろ変えてるんですよ」

快:「そうなの?」

初:「はい、飽きさせないようにね」

いろいろできるから、
毎回飽きないで会いに来ちゃうんだろうなぁ。

今回も最後まで楽しく癒やされた!
そしてまた会いたくなった。
困った。
薬が効いてない・・・。
関連記事

 八丁堀

- 0 Comments

Leave a comment