2ntブログ

Welcome to my blog

Nuru Massage is definitely an ancient Japanese art type of erotic slide massage.
The Japanese word "nuru" signifies "slippery".
It just use nothing but Nuru oil and bare skin.
This kind of massage is actually a full body-to-body
sensual massager which is performed amongst two nude individuals
with a special variety of massage gel which is called Nuru massage gel or simply nuru gel.
In China,Nuru massage is becoming more and more popular in some massage parlors or Spa club.
its Chinese Words you may always see the Chinese massage service list is 水磨, its Pinyin is (Shui’mo).

快快のひめごと ver.2.0

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

05
2013  11:42:59

快〜ム 3

Men's Private salon kaime 快~ム
場所:JR新大久保駅より徒歩2分
業種:大人の隠れ家サロン
TEL:03-3526-4884
営業時間:11:00~24:00
URL:http://salon-larme.com/

----------------------------


気になるお店というのがある。
とても気になる嬢もいる。

普通「気になる」と言われれば何を想像するだろう?
魅力的なサービスや価格のお店や、
とてもきれいな写真やネットで話題の嬢だろうか。

少し前に私のブログで記事を書いた時、
とあるお店のとあるお方からコメントが有った。
コメントを残したというのが気になる。
何かマズイことを書いたかな?
何か気に触ることをしちゃったかな?
とても気になる。
明日、自分が無事なのか・・・気になる。

コメントに最後に「マジ話しね♪
」ってあった。
きっと「マジな話、◯ね!」と書きたかったんだろうと思う。
どー考えてもそう思う。
生命の危機を感じて、
お伺いの連絡をしてみた。

「ちょうどいい、ちょっと来い、今すぐ。」

優しく返事が来た。
機嫌が良いうちにお店に行かなければ・・・。
急いで会社を出る。
すると、家からメールが。
『110した』
え?

家に電話するも連絡が取れない。
これはマズイ。
お店ではなく家に帰ることに。
何度も何度もメールや電話をしていると、
メールが来た。
『下半身出してる人がいたので通報した』
そかー安心。
家に帰るのをやめて怖いお店へ行く。

今すぐって言ってたのに・・・マズイ。
遅刻はマズイ。
絶対怒られる。
かなり急いで鈍行列車で最寄り駅へ。

そして、地獄の門をノックする。

謎:「こんにちは♡」

快:「こ・・・こんばんは」

ニコニコと知らない人?が出てきた。
誰??
なぜ笑顔?

謎:「どーぞー♡」

勇気を出して地獄への一歩。
もう帰れない。
地獄には知ってる顔もいた。
人の皮をかぶったMONSTER様。
今回はM♪とさせていただきます。

M♪:「遅かったじゃないのー♪」

怒ってる。
絶対怒ってる。

M♪:「中にどーぞー♪」

出口から遠く離れた赤い拷問椅子(ソファー)へ座らされる。
この赤はもしかして人の血・・・?

謎:「はじめまして~♡」

入り口にいたもう一人の人の皮をかぶったMONSTER様が挨拶をされる。
今回はM♡とさせていただきます。
これは起立してお話を聞かなきゃ?
でも怖くて立てない・・・。

M♡:「今日はありがとう♡」

快:「・・・あ・・・はい」

恐怖で震え上がりながらありがたいお話をじっと聞く。
そして気がつけばシャワーへ。
宮沢賢治の「注文の多い料理店」を思い出す。
あれって最後どうなったんだっけなぁ?

シャワーが終わり大きな調理台(施術台)へ。
M♪&M♡が食材のチェックをする。
あっ今回は紙P履かせてもらえなかった。
・・・やっぱりいつもと違うんだ。

調理台の近くに、2つのソース?を発見。
こだわりのソースらしい。
へーって関心していると、なぜか胸元へ胡椒少々。
そしてヘラですくったソースを塗られる。
胸の筋肉って美味しいの?
そんなこと考えていたら・・・激痛!

M♪:「すごーい♪」

M♡:「ここはこっちから・・・♡」

嬉しそうな
M♪&M♡と涙目の人間快快。
そういえば、M♪様って超肉食って言ってた。

激痛は下へ下へ移動し、ついにおヘソを通過。
そして茂ったシゲちゃんとかつてそそり立っていたであろう、
我が人の皮をかぶったMONSTER(しめじ級)へ。

M♪:「ここはどうしよっか


M♡:「これはねー♡」

しめじはバター炒めがいいと思います。
でも今は食べないほうがいいですよ~。
洗ってないかもしれませんよー。
M♪&M♡はしめじは全く無視。
残っていたソースを塗り始める。
少しはかまってくれてもいいんじゃ・・・超激痛!
そして超涙目。

M♪:「大丈夫♪」

あなたは大丈夫でしょう。
ダメなのは私です。

次に料理台の上でうつ伏せに寝る。
お尻にもソースを塗るらしい。
こだわりの料理?
なんて思ったら・・・激痛!
豚の丸焼きってお尻から突き刺されるのかなぁ。

M♪:「じゃー四つん這いになって♪」

M♡:「四つん這い好きなんだねー♡」

かつて、ここまで生命の危機を感じた四つん這いってあっただろうか?

快:「はい、大好きです!」

こんな時でも笑っていただきました。
それでも手加減無しの・・・激痛!
意識は朦朧とし、
大好きなはずの四つん這いは崩れ落ちました。

次に意識が戻るとうつ伏せのまま、
嬉しそうなM♪&M♡にオイルを塗られていた。
このパターンは焼かれる?
丸焼きコース??
かなりのピンチ?

その時、注文の多い料理店の結末を思い出した!
四つん這いに戻って快快は「わん!」と高く吠えて扉へ飛びつく。
そして上着や靴、財布やカバンを持って外へにげだした。

服を着て、荷物を確認すると
財布の中には小銭すら無い・・・。
とうとう快快は悪魔に尻の毛まで抜かれてしまった。
関連記事

 新大久保

- 0 Comments

Leave a comment